8/27 (土)流通センター祭り Doobys LIVE

【夏一番の高気圧】とっても暑い中毎年恒例DoobysLive行って来ました



THE DIAMONDS Live

金沢ケントスに2/18(金)行ってきました!
《ヒロシさんのHP》

guitar SAMMY

vocal YUKI

bass HIROSHI


Bass&Vocal ヒロシさんのHP

drum DIPPIN’

ご機嫌な演奏を聴かせてくれました♪DIAMONDSは残念な事に4/2(sat)で解散になってしまうそうです…


第13回ヨコハマ ホット ロッド・カスタム ショー

2004年12/5(日)パシフィコ横浜に行ってきました

ピカピカの凄いMotorciccle 約100台が展示されお客さんも、1万人だそうです!(@_@;)

 迫力満点のCar Showエントリー約200台
どれもカッコイイ車ばかりでした。
Live Musicアリの、楽しいショーでした(^^♪


ペッパーズ集会 LIVEinビート 9月12日(日)

30回目の集会にペッパーズ中部地区FC代表asamiが乱入ライブレポ!

 いつもの様に楽しく始まりました、ペッパーズ集会。毎月第2日曜日の定例会です。

 主催者のGilieさん 弾き語りも良いですね*

 詳しくは[ロック屋]さんHP迄。


ペッパーズ集会、参加バンド[生大中]の皆さん。生さんがイメチェン!衝撃画像??

大さんはドラムを捨ててしまったのか???



マキタさんとミッちゃん inビート 7月18日

マッキー☆マイク改め、もうすぐCDデビュー

マキタさん(マッキー)

小黒、Liveスペース ビートにて“マキタさんとミッちゃん”ライブがありました。
残念な事にあたしは、金沢からのギリギリ駆けつけで、最後のチョコットと、アンコールしか間に合いませんでしたが、一番ノリノリの、おいしい所参加!ハッピーでした。
HONEY HUSHのベーシスト、ミッちゃんことマイクさんは、ライブ終了後のイケイケ☆カラオケ大会でカッコいいパフォーマンスを披露してくれて、浴衣で参加したファン女性一同メロメロにしてしまったのでした。マキタさんとのデュエット、あずさ2号は、泣けちゃうくらい最高(^^♪カラオケ大会は時間を忘れて続いたのでした…

ミッちゃん(HONEY HUSH マイク)


朝日記16.7.5

ものまねタレント セニョール玉置LIveレポ

なんと、ものまねタレント セニョール玉置さんのショーを観に浜松のパブ パルパルまで追っかけました。前に一度セニョールさんのショーは観たことがあり、一目で大ファンでした!

この日は、Pubパルパルの七夕パーティーと云う事で女の子も皆さん可愛い浴衣姿で、お客さんも満員 熱気ムンムン。そこへセニョールさん登場!玉置浩二の物真似(ご本人も公認だそうです。)から始まって、セニョールさん独特のフェイクな世界へ爆笑の渦となって、流れ込んでいくのでした。

見てはいけない物見たさで、浜松まで追っかけて、しかも2ステージきっちり、笑わせてもらいました。お店の中もノリノリ、アンコールが終わらないほどの盛り上がりでした。
(イベント 音楽企画)
Office Bourbon